FC2ブログ

仕事以外でも名刺をつくりませんか(^O^)/

ねこぎじです。

Googleのマップについての話が進められなくて、申しわけございません。
構想はきちんと出来ているのですが画像が・・・m(__)m

てなわけで、今日は(^_^;)
「名刺」のお話です。

 なにを今更?って話題ですが、ねこぎじ。最近とくに個人名だけと、Mail&携帯電話だけを記載した名刺を利用しています。(住所は途中まで掲載しています。市とか町レベルまでです)
なぜ??ってですか? それは後々(^^)

 会社名の無い、個人的名刺についてはいろいろなサイト等で紹介されているから今更ですが、なにかと持っていると役に立ちます。ねこぎじも実際に利用してみて、便利さを実感しています。

 みなさんも個人的連絡先を友人等と交換していると思いますが、ばったり出会したときにちょっと個人名刺だして「ここに連絡してよ!」っていうパターンによく使っています。また、退職したときや転職するときに改めて挨拶する場合など、就職していない場合の連絡手段として有効です!(^^ゞ ここの部分は特にお薦め! 有ると無いとではPR度が違います。これは実際に経験したことなので絶対にお薦めです。就活に必須のTOOLだと思うのはねこぎじだけでしょうか。

 本当にいいPRになりますよ(^O^)/
 
 ではその名刺はどうやって?作るの? 

 お薦めのソフトウエアは、A-ONE殿のラベル屋さん.COM
 http://www.labelyasan.com/

 どうしてこれが良いかといいますと、同様のソフトウエアが存在しますが、微妙な位置調整とか、使い勝手がよいと思っていますのでお薦めします。

 印刷用紙については好みがあると思います。みなさんも研究してみてください(^^ゞ

 ----スポンサーサイト---- ご参考までに(^^ゞ。


人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい
(2010/01/30)
関口勝生

商品詳細を見る



名刺・カードデザイン すぐに使えるアートワーク (ARTWORK SAMPLE)名刺・カードデザイン すぐに使えるアートワーク (ARTWORK SAMPLE)
(2009/10/23)
ランディング

商品詳細を見る


ではでは。

 それから東日本巨大地震の被災者様でまだ十分な援助の得られていない方々と支援活動中のすべての方々のご無事を切にお祈りしています。

 え~と・・・続きは・・・・・・
本日はここで終わりましてまた後日。。。

すいません~(^^ゞ

ねこぎじ ねこイラスト

 
スポンサーサイト



テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PDF (2)
広告
くろック ALL STARS
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する⇒ここをクリック頂くと記事リストが表示されます。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
プロフィール

ねこぎじ

Author:ねこぎじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこぎじと申します。Twitterやっています。宜しければフォローください