FC2ブログ

Zoho CRMの詳しい解説がZoho Blogsにあります(^O^)/

ねこぎじです。

 Zoho殿のCRMを再利用し始めて改めて便利さを実感するこの頃(≧∇≦)
そして最近購入したiPhoneでやってみたかったのが「Zoho CRMのモバイル版」の利用です。iPhoneで外出時には、かならずZohoの各種ソリューションを利用して仕事をしています。特に、顧客の管理や案件管理にはZohoのCRMは必須のTOOLとなっています。

 そのZoho CRMがiPhoneでの利用方法につて本家Zoho殿のサイトに資料がございます。
まず、「Zoho殿のzoho-crm:iphoneとandroid携帯対応のお知らせ」

 CRMその物は(-^〇^-)
Zohoブログで、シリーズ化された紹介資料がございます。
「Zoho CRMを使って「一人で始める顧客管理」シリーズ」

 このシリーズの連載10回目にiPhoneでZoho CRMの利用記事がございます。
「iPhoneから営業関連情報を確認しよう!」

 これでみなさんも、スマートフォンでZoho CRMの達人になること確実です ☸ヾ(*´▽`*)ノ☸

すごく短い記事ですが、今日はここまでです。
ではでは。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村
ねこぎじ ねこイラスト



スポンサーサイト



テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

Zoho殿のソリューション画像がユーチューブにあります(^O^)/

ねこぎじです。

ユーチューブにあるZoho殿のソリューションを紹介する動画がりました。
http://www.youtube.com/watch?v=NQJVGnVegsQ&feature=related

Projectsや、MailなどがUPがされているようです。
英語版ですが、画像を見ると操作の様子とか、画面の感じがわかって良いと思います。

なかには、画像そのものがプレゼンとして完成していますので
参考になるな~と思っています。やはりプロっぽい作品はかっこいいです。

そして、もう一つ、Zoho invoiceです。
http://www.youtube.com/watch?v=AT-d3jsEGgo&feature=related

ねこぎじも利用しています。便利ですよ~
これは、Zoho殿の請求書発行システムです。
エクセルでやるより、むちゃ便利です。
帳票の設定(書式を変更するのにテクニカルな部分があります)が苦労する部分ですけど
いつか記事をかかなくちゃって思っていますm(__)m(いつ言うばっかりですが・・)

これとか、CRMとか使っていますと、クラウドつかってるよ~て気分にさせてくれます。
SOHOさんとかには絶対お勧めです。

今日はここまでです。
ではでは。

よろしくお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこぎじ ねこイラスト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PDF (2)
広告
くろック ALL STARS
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する⇒ここをクリック頂くと記事リストが表示されます。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
プロフィール

ねこぎじ

Author:ねこぎじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこぎじと申します。Twitterやっています。宜しければフォローください