FC2ブログ

ちょびっと復活! Zoho Bisiness の研究 メニュー

数ヶ月ぶりに復活しました。(何度目だろう)
ねこぎじです。

状況が厳しい中、更新がまったくできなくなってしまい
誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
また少しづつ更新しますね。これからもよろしくお願いいたします。

それでは、久しぶりに原点に戻りZoho様のWebソリューションについてお話いたします(^O^)
まずはZoho Webソリューションのホームページから(^O^)

Zoho ホームページ


まえにもお話いたしましたが
無料かつ1アカウントでこれらの機能が利用できます。

今日は再度、Zoho Bishiness についてお話します。

まずは、画像をご覧ください。(^O^)

Zoho Bishiness 最初の画面

ひとつの画面に仕事で利用する機能がずら~と並んでおります。(^O^)

そして『メニュー』をご確認ください。

Zoho Bishiness メニュー

このメニューにある機能は即利用可能です。
カレンダー、表計算、ワープロ、メモ、リンク・・

そして便利な画面!(^O^)
ディスクトップ(ダッシュボード)です。
機能の一覧表示されたことで各種の情報が「一発!」で分かります。

Zoho Bishiness ダッシュボード

これはすっきりした画面構成でとても好感を持っております。(^-^)

それぞれをいちいち
開かなくても、必要な情婦が取り出せます。
大きな液晶モニターが絶対欲しくなってしまう機能です。
ここはぜひZoho様と液晶モニターメーカ様の合同コラボ広告を出すべきです!<( ̄^ ̄)>
と思うのはねこぎじだけでしょうか。m(_ _)m

このように必要な情報が一覧で確認できる機能としてはZoho CRM でも同等の機能があります。

いずれもねこぎじは「こんな機能が欲しかった!」とまじに思ったものです。
ぜひ皆様も便利さを堪能してみてください。

しばらくはZoho Bishiness の便利な使い方を(いや便利な機能を提供されているので)
紹介いたします。(^-^)

それではまた。( ^_^)/~~~

スポンサーサイト



テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PDF (2)
広告
くろック ALL STARS
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する⇒ここをクリック頂くと記事リストが表示されます。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
プロフィール

ねこぎじ

Author:ねこぎじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこぎじと申します。Twitterやっています。宜しければフォローください