FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Webmatrix2のインストールにおける注意点

ねこぎじです。

Webmatrix2のインストールにおける注意点は復元ポイントを作成してからインストール作業しましょう!



いきなりなのですが、Webmatrix2は非常によくできているTOOLです。

とくに、wordpressを利用したい!
WordPressを勉強したい!

そう考えている方々の強い味方になるTOOLだと思います。

WordPressはCMSであるのですから、それなりのサイト構築機能を有していいます。

しかし、編集機能と、データベースの管理機能においてはちょっと不満もありるわけです。

その不満を解消するひとつの方法がWebmatrix2を利用する方法です。


利用方法は随時解説してまりますが、一点!


インストールをいきなりやる前にぜひ、実施して欲しい対策があります。

システムの復元のポイントを作成しておくこと!

この一点をぜひお願いします。



理由は簡単で、インストールに失敗するまたは、必要があってアンインストールして再インストールする場合に、大変苦労することになるからです。

ぜひ、システムの復元ポイントを作成の上、作業くださいます様お願いいたします。


それでは今日も時間がなくてすいません。
本日ここまでといたします。

それでは皆様のお仕事が捗ります様にお祈りしています。
ではでは。
スポンサーサイト

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PDF (2)
広告
くろック ALL STARS
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する⇒ここをクリック頂くと記事リストが表示されます。

フリーエリア
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

ねこぎじ

Author:ねこぎじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこぎじと申します。Twitterやっています。宜しければフォローください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。